機能一覧

  • 顧客管理

    お客様の購入履歴・購入チャネル・お問い合わせ内容等を一元管理できます。

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  • 受注管理

    各チャネルからの受注を一つにまとめることで受注内容確認の作業を大幅に削減させます。

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  • 出荷管理

    受注確定した伝票を一括出荷指示することで業務の効率化が図れます。

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  • 商品管理

    各チャネルの商品を一元管理することで、チャネル毎に価格・商品説明を簡単に変更することができます。

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  • 在庫管理

    在庫数を自動で各チャネルに反映することができます。

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  • 仕入管理

    仕入先毎のリードタイムに合わせて入荷予定日を自動計算することができます。

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  • 情報分析

    売上データを見ることができます。
    (地域・チャネル別など)

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  • その他

    「決済連携」・「送り状連携」・「各種データ出力」等の豊富な機能があります。

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