「ACTIVE-REC」は弊社担当者が責任を持ってサポートさせていただきます。
弊社では、各業務ご担当者様と現状調査・業務課題を十分に行い、課題解決のご提案を致します。
ACTIVE-REC導入までの流れ
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STEP1 お問い合わせ・相談 通販・EC事業者向け販売管理パッケージ「ACTIVE-REC」の導入をご検討の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話またはお問い合わせフォームより受付ております。 -
STEP2 製品紹介(デモ)・課題ヒアリング 現状の運用フローや課題についてヒアリングさせて頂きます。
製品の機能・導入事例なども含めてデモストレーションすることで導入した際のイメージを持って頂きます。 -
STEP3 提案・見積り 課題解決に向けた提案と概算のお見積りをご提示致します。
お客さまにご納得いただけるよう自信をもって対応致します。 -
STEP4 契約(発注) ご発注いただき、プロジェクトをスタート致します。
スケジュールのご確認、開発責任者を交え今後の進め方について協議します。 -
STEP5 要件定義 要件定義を行い作成した、貴社向け業務フローを基にFit&Gap・インプット・アウトプットを精査し課題解決に向け、より具体的に解決方法を導きます。
貴社の業務を理解し、各業務担当者様とヒアリングすることで現状の問題点・運用方法を確定します。 -
STEP6 設計・製造・テスト 「ACTIVE-REC」のシステム仕様設計を行い、製造・製品テスト・動作確認を行います。
進捗状況は、常に貴社ご担当者様へ連携致します。 -
STEP7 導入(納品) 実際に「ACTIVE-REC」を導入致します。
既存システムと並行稼働することにより、ご希望の品質を満たしているか、貴社にて製品確認をして頂きます。
※事前に決めた検収内容に基づき、納品致します。 -
STEP8 運用・保守サポート 実際に「ACTIVE-REC」を利用した稼働を開始致します。
各種保守サポートしますので安心してお使い頂けます。
サポート体制
お問い合わせ対応、障害対応、トラブル時の復旧支援などアプリケーションに関わることや、
サーバーへの負荷、構成管理、各ネットワークベンダーへのエスカレーションなどにも対応しております。

03-5825-7699 平日 10:00~18:00
※土日祝除く

24時間 365日 受付
各モール仕様変更への対応
各モールの仕様変更にあわせて、「ACTIVE-REC」も常に進化いたします。
Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどの主要モールに対応しております。
各モール側の最新の仕様を把握し、「ACTIVE-REC」も各連携先に合わせて常に最新版にアップデートして行きます。