通販・ECを営む全てのお客さまへ
運営コストを削減し、
時間の有効活用を提供します。

EC運営でお悩みではありませんか?

  • CASE-01

    各モール・倉庫ごとに
    個別対応しているので大変…

  • CASE-02

    フォーマットの異なる
    受注データを手作業で対応

  • CASE-03

    いくつものモールを運営
    していると差異が発生する

各モール・倉庫ごとに個別対応しているので大変…

作業が簡略化し運用効率が向上、一人の担当者で対応可能に

フォーマットの異なる受注データを手作業で対応

システム連携により自動的に処理

いくつものモールを運営していると差異が発生する

一元管理で差異なく対応

ACTIVE-RECとは?

「ACTIVE-REC」は、通販・ECサイトを運営している事業者向けの販売管理パッケージです。
顧客管理・受注管理・在庫管理・仕入管理といった、時間と手間の掛かる業務を簡略化します。
日々の運営に必要な作業の効率化や、情報の可視化を行うことにより、お客さまの事業を最適な形でサポートいたします。
また、お客さまのご要望に沿った、高い機能性と操作性を提供いたします。

  • 顧客管理

    お客様の購入履歴・購入チャネル・お問い合わせ内容等を一元管理できます。

  • 受注管理

    各チャネルからの受注を一つにまとめることで受注内容確認の作業を大幅に削減させます。

  • 出荷管理

    受注確定した伝票を一括出荷指示することで業務の効率化が図れます。

  • 商品管理

    各チャネルの商品を一元管理することで、チャネル毎に価格・商品説明を簡単に変更することができます。

  • 在庫管理

    在庫数を自動で各チャネルに反映することができます。

  • 仕入管理

    仕入先毎のリードタイムに合わせて入荷予定日を自動計算することができます。

  • 情報分析

    売上データを見ることができます。
    (地域・チャネル別など)

  • その他

    「決済連携」・「送り状連携」・「各種データ出力」等の豊富な機能があります。

動画で見るACTIVE-REC

お客様の声

点在している会員情報が一つの画面で見れるのは非常に便利です。

システムが別々だったことで、それぞれの画面の確認作業が必要となり、対応に時間が掛かっていました。「ACTIVE-REC」によって一元管理することで、お客さまを待たせることなく対応することができました。

導入先

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